バイマをやろう(´∀`*)

とにかく仕事をしようということで

数日情報を仕入れまくった結果

バイマで輸入ビジネスに挑戦します!

 

なぜ輸入か?って

日本のお客さんや海外の買い付け先

多くの知らない人と取り引きをするなんて

ハプニングがいっぱい起きそうで

楽しそうヾ(∀ `*)♪

 

特に海外なんてなんにも知らないから

確実にトラブルだらけ…

 

あってるのか

間違ってるのか

通じているのか

どう思われてるのか

全てが分からないから

ちょっとしたことでワクワクできる

 

最初はきっと

海外ショップでネット注文が出来ただけでも喜べる

 

さらに日本のお客さんとたくさんコミュニケーションが取れる

 

お客さんはお金を払ってくれるわけで

その全ての責任が自分にのしかかる

 

雇われていると

ここまでの責任感を感じることは少ないから

自分ができることをやるだけになる

 

バイマは違う

 

全てが自分次第

できなくてもやるしかない

できなきゃお客さんにも買い付け先にも迷惑がかかる

できればみんなが喜べる

 

こんなシンプルな仕事

 

魅力的

 

よし早速始めます!